top of page

【ご案内】羽田空港ナビレンス期間限定設置(6月30日まで)

株式会社アクセスムーブコンフォートよりのご案内(ホームページ転載)


株式会社アクセスムーブコンフォートは、バリアフリーな社会を実現し、すべての人々が自由に移動し、生活を楽しめるように貢献するというビジョンの元、篠原電機株式会社とNPO法人アイコラボレーション神戸が共同で設立いたしました。最初の実績として、羽田空港第3ターミナルの一部にナビレンスを設置させていただきましたので、近隣のかたは、見学にお越しいただければ幸いです。


詳細は、株式会社アクセスムーブコンフォートページ


短い期間ではございますが、ご体験いただいた方はアンケートにご協力いただければ幸いです。



アプリスクリーンショット6枚。左から順にナビレンスゴーアプリの一般ルート日本語表示画面、英語表示画面、バリアフリールート日本語表示画面、英語表示画面、ナビレンスアプリの日本語表示画面、英語表示画面となっています。


閲覧数:102回

最新記事

すべて表示

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。 このサイトを利用すると、あらゆる人がアクセスしやすいQRコード「ナビレンスアクセシブルQRコード」をあなた自身が、無料で作成することができます。 QRコードをスキャンするには、スマートフォンのカメラで正確に焦点を合わせ、QRコードを画面上のフレームに収める必要があります。 そのため、目が不自由な人にとっては、難しい作

Comments


bottom of page