top of page

ポスター発表報告「第31回 視覚障害リハビリテーション研究発表大会 IN 金沢」(2023年9月9日)

2023年9月8日(金曜日)午後 ~ 10日(日曜日)に第31回 視覚障害リハビリテーション研究発表大会が金沢で行われました。テーマは「これってインクルーシブ?」


ナビレンスジャパンユーザーグループも9月9日にポスター発表をさせていただき、多くのご来場者がポスターをご覧くださり、沢山お話を聞いてくださいました。


貴重な機会をいただいた主催者の皆様、お越しいただいたご来場者の皆様、ありがとうございました!

ナビレンスジャパンユーザーグループ発表ポスターの前で、2列に並んでポーズを撮るスタッフの写真。 奥の列、左から久保田さん、園さん、ミズノケーンの白杖を掲げている品川さん。 前列、左からナビレンスコードをもってしゃがむ北山さん、車いすに乗ってパーソナルコードを持っている板垣さん。
ポスター前で白杖やナビレンスコードをもってポーズをとるスタッフ5名の集合写真

ポスターの前で複数人がお話を聞いている写真1
ポスター発表にお越しいただいた皆さんにご説明する品川さんと園さん

ポスターの前で複数人がお話を聞いている写真2
ポスター発表にお越しいただいた皆さんにご説明する久保田さんと板垣さん


閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。 このサイトを利用すると、あらゆる人がアクセスしやすいQRコード「ナビレンスアクセシブルQRコード」をあなた自身が、無料で作成することができます。 QRコードをスキャンするには、スマートフォンのカメラで正確に焦点を合わせ、QRコードを画面上のフレームに収める必要があります。 そのため、目が不自由な人にとっては、難しい作

bottom of page