top of page

【メディア掲載】ラジオ番組で取り上げられました。JBS 日本福祉放送の「竹田と山口のときどきラジオ 第121回」

更新日:2023年1月24日

JBS日本福祉放送はインターネットでも聴くことのできるラジオ局ですが、

人気番組の一つでNaviLensのことが取り上げられました。


竹田と山口のときどきラジオ

第121回 NaviLens - ナビレンスタグシートについて

2022年12月12日

----------

出演 消費生活アドバイザー 竹田幸代(たけだ・ゆきよ)

   株式会社システムギアビジョン顧問 山口成志(やまぐち・せいじ)

番組内容 視覚障害者の生活に役立つ情報を提供

「NaviLens - ナビレンスタグシートについて」

ゲスト:アイ・コラボレーション神戸 北山ともこさん

----------


当ウェブサイトのオンラインショップページからも購入できる

シールタイプと厚紙タイプのNaviLensコードについて紹介しています。


NaviLensのパーソナルコードはPDFファイルで無料で入手できるようになっています。

ただ、プリンターを持っていない人や、印刷した後に切り分けるのが面倒だと感じている人は多いかもしれませんね。

そんな人に役立ててもらえればうれしいです。



JBC日本福祉放送「竹田と山口のときどき役立ちラジオ」ゲストアイ・コラボレーション神戸北山ともこさん

閲覧数:56回

最新記事

すべて表示

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。 このサイトを利用すると、あらゆる人がアクセスしやすいQRコード「ナビレンスアクセシブルQRコード」をあなた自身が、無料で作成することができます。 QRコードをスキャンするには、スマートフォンのカメラで正確に焦点を合わせ、QRコードを画面上のフレームに収める必要があります。 そのため、目が不自由な人にとっては、難しい作

bottom of page