top of page

神戸空港ユーザー体験動画

ポートライナー神戸空港駅を出て、神戸空港に入ったら、最初にスタッフ呼び出し用インターフォンがあります。久保田さんが体験された「空港入り口から、案内インターフォンまで」の動画が、ナビレンスのYoutubeで公開されました。



神戸空港は5月までNaviLens試験設置が延長されました。神戸にお越しになる際は、ぜひご体験ください。


設置を担当したNPO法人アイ・コラボレーション神戸では、体験のご案内もしています。お越しになる際は、ぜひご連絡ください(電話:078-302-9811 平日9時30分~17時30分)

お問合せ:support@mirai-commons.com


閲覧数:77回

最新記事

すべて表示

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。

ナビレンスより、期間限定の新しいウェブサイトのサービスをお知らせいたします。 このサイトを利用すると、あらゆる人がアクセスしやすいQRコード「ナビレンスアクセシブルQRコード」をあなた自身が、無料で作成することができます。 QRコードをスキャンするには、スマートフォンのカメラで正確に焦点を合わせ、QRコードを画面上のフレームに収める必要があります。 そのため、目が不自由な人にとっては、難しい作

社会学研修会「ナビレンス勉強会」~スマホを使って便利な生活・豊かな暮らしを!~(岡山)

9月に開催しました「ナビレンス説明体験会」で、少人数で行いたいと言うご要望がありましたので下記の日程でナビレンスについての勉強会を開催します。 9月の体験会で分からなかった人、もちろん今回初めて参加する方も大歓迎です。 お気軽にご参加ください。 日時 (1回目)12月13日(水)10時~12時 場所 視覚障害者センター3階第2会議室(北区西古松) 日時 (2回目)12月17日(日)13時~15時

Comments


bottom of page